人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナツ

ヘナツ_a0190211_06302408.jpg


そう言やナツをウチのコにしたのはいったいいつ。。。 と、言う事で捜してみました。コレです ⇒ 途方に暮れまくるナツ
光陰矢の如し。。。とか言うのはホント。既に半年が過ぎていました。


ヘナツ_a0190211_06303618.jpg


大飯喰らいなので肥満が懸念されることの他は問題ナシ。

ヘナツ_a0190211_06304780.jpg


体格を武器に威張り散らかすでもない平和主義者。そこらへんはラブ&ピースなチビ太とほぼ一緒。

ヘナツ_a0190211_06310173.jpg


シェアルームはイカ子が最強で、こっそりシロ子も強い。と、言うよりもチビ太とナツが弱すぎ。平気で敵に背中を見せて逃げるタイプだからケンカにはなりません。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-02-24 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-02-24 07:00 x
半年、もうそんなになりますか~
早いものですな。
平和なことはよいことです。
我が家にはいまだ平和はやってきません。。
るんがここまで排他的とは。
Commented by Toki at 2017-02-24 12:06 x
わおんさま;
ナツはヘタレなのでまぁ大丈夫だろ。。。イジメられてもイジメることはないはず。。。
と、思ったので拉致しました。思った通りで良かった (笑
おそらく室長のチビ太がラブ&ピースなのでみんなつられて脱力してしまうのだと思います。
排他的と言えばイカ子がそう。孤高な感じでいつも独り。誰とも仲良くしません。
でも。家内には尻尾ピーン!のス~リスリ。実はこの頃、私もかなり触れるようになりました。
名前
URL
削除用パスワード