人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ

うだうだ_a0190211_06483229.jpg


梅;「ど~でもいいけどヒマだわ。チョ~ヒマ。アタシ今、ドヒマぶっこいてまぁ~っす」
わ;「お昼寝でもしたらど~よ?夏は昼寝に限る。美容にも良いらしいぞ」
梅;「フン。。。お昼寝とか、お子チャマとオバサンのすることだわ。フン!」
わ;「猫じゃらしでもするか?」
梅;「ヴァッカじやないの?猫じゃあるまいし」


うだうだ_a0190211_06484490.jpg


わ;「だったらジジイと散歩に行くか!」
梅;「熱中症。。。」
わ;「だったら軽く庭に出てみるとか?」
梅;「アタシ毛皮着てんですけどぉ」
わ;「面倒くさいヤツ。。。


うだうだ_a0190211_06485963.jpg


梅;「ん? 今ナニか言った?」
わ;「いへ、べつに。 しっかし、絡むかなあ。。。
梅;「絡んでんのはジジイのほうじゃないの。アタシは静かにヒマこいてるだけだわ」
わ;「えっ。。。 聞こえたのか。。。
梅;「ぷ。テレパシーじゃん。あ~ヒマだわ。ドヒマ」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


小梅ツアー・終了!振り出しはこちらから ⇒ ウチの自慢のよゐコ達

by pub_t | 2017-08-04 18:00 | 85mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード