人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の小梅

窓辺の小梅_a0190211_06245611.jpg


わ;「どうした小梅。考え事か?さては腹でも痛いのか?ひょっとして便秘とか? (爆 」
梅;「ナヤミムヨ~ね。っったく。。。」
わ;「心配事なら相談に乗る。ゆ~てみ」
梅;「シッ!シッ!」


窓辺の小梅_a0190211_06250834.jpg


わ;「シッ!シッ!ってナンだよ」
梅;「あっちに行って!ってことなんですけどぉ」
わ;「そりゃわかる。けど、いくらナンでもシッ!シッ!は、ないんじゃないか?」
梅;「言い直します。アタシに構わないでくれますか?ウザイんで」


窓辺の小梅_a0190211_06252059.jpg


わ;「お~し!カッコいいのが撮れた。これはキレイ」
梅;「そおお。。。」
わ;「小梅ファン激増間違いない。ホレ見てみ」
梅;「やばたにえん!」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-09 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-08-09 20:07 x
うんうん。小梅ちゃん、綺麗♪
さすがです、Tokiさん。

でも、花も恥じらう乙女に便秘はないわぁ~(-。-;)
Commented by Toki at 2017-08-10 11:02 x
わおんさま;

チャラいコギャルだとばかり思っておりましたが、いつのまやらお年頃。
キレイなおね~さんになっておりました。
犬になってからの小梅はやたら私に甘えるようになりました。
尻尾ピーン!でス~リスリです。
名前
URL
削除用パスワード