人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツのこと

ナツのこと_a0190211_06220708.jpg


ナツはハルね~ちゃんの兄ちゃんです。みんなオババの庭で生まれて一緒に育って。。。ボクより一足先にオトナになったナツは、ものすごくカッコ良く旅立って行きました。

ナツのこと_a0190211_06222058.jpg


ボクがココに来た時。ナツはデブデブで別猫のようでした。オババの庭のナツはぐ~たらでしたが、ココでの暮らしでぐ~たらに磨きがかかった感じ。でも、性格はますます温厚になっていました。デブになったせいです。

ナツのこと_a0190211_06223010.jpg


ナツのことをデブ、デブって言ってしまいました。反省します。この頃、ボクもデブなので (汗

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-08-30 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-08-30 19:44 x
ナツさんは、大柄でも、細面なのね~

アロエさん、ナツさんには辛口にゃのね(笑)
Commented by Toki at 2017-08-31 11:18 x
わおんさま;

アロエはハルがナツに接する態度をマネしているのです。ハルはナツには強いから。

ナツは下半身。特に腹回りに脂肪を溜め込んでいますが、喉とか顔とかは普通です。
静かで優しいコなのでデブでもいいかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード