人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子ちゃんのこと

シロ子ちゃんのこと_a0190211_06542225.jpg


シロ子ちゃんはチビ太せんせいのか~ちゃんです。えっと、呼び捨てにすると怒るし。シロ子さんだとババ臭いと言うのでシロ子ちゃんです。

シロ子ちゃんのこと_a0190211_06543537.jpg


シロ子ちゃんの若い頃のお話し。女手ひとつでチビ太せんせいを育てあげた時の苦労話しを聞いたことがあります。その後、チビ太せんせいから聞いた庭猫時代のお話しとはぜんぜん違っていました。

シロ子ちゃんのこと_a0190211_06544875.jpg


チビ太せんせいは「たぶんその時の気分で軽く作り話しでもしたんだろ。。。か~ちゃんは苦労とか嫌いだから。。。」と言うのです。う~~ん、よくわからない。シロ子ちゃんは謎に包まれていると思います。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-09-01 06:00 | 50mm単 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード