人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まどろむシロ子

まどろむシロ子_a0190211_07260196.jpg


睡魔と闘うシロ子です。頑張らないで寝れば良いと思うのですが、ソレ言っちゃ差し出がましいしヘタして機嫌を損ねられちゃ面倒なので黙って見ています。触らぬ神に祟り無しと言うか。。。 (汗

まどろむシロ子_a0190211_07261881.jpg


これでいて強いんです。イカ子とハルに厳しいこと。。。ココだけの話し。シロ子は元ヤンです。しかもかなり場数を踏んでそうな雰囲気を漂わせています。ナツもアロエもシロ子にはタジタジですから。

まどろむシロ子_a0190211_07263159.jpg


いつまで経ってもチビ太には甘いです。チビ太は強いか~ちゃんと一緒で幸せ。シロ子も一人息子と一緒で幸せ。
小梅の立場は無風です。こないだから犬になったので相手にして貰えないのでしょう。それでも小梅は時々、猫タワーの天辺の座をシロ子と争っています。 おわり。


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-09-08 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-09-08 06:19 x
ん??シロ子さんが寝てるっ(^▽^;)
彼女の寝姿が公開されたのは初めてでは??
Commented by Toki at 2017-09-08 10:33 x
わおんさま;

そうそう本邦初公開です。既にご存知の通りシロ子は私の前では寝ません。
例え寝ていても直ぐに起きるのがシロ子なのですが、チョ~珍しいことに
この時はウトウト~ちょい寝。でした。ギャルママシロ子も御歳5歳。
じわじわとオバサン化が進行しているのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード