人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創業感謝祭・第一弾!シロ子

弊ブログを開始したのは2013年10月3日。明日でまるまる創業4年を迎えることとなりました。そこで今日から一週間。創業感謝祭と言う事で、拙いブログを見ていて下さるお方に心より御礼申し上げたく思います。
ちなみに、延々一週間なのはウチのコが7匹だから。ウチのコをまとめて記事にするのはなかなかたいへん (笑


創業感謝祭・第一弾!シロ子_a0190211_06461650.jpg


シ;「もう4年。長い間、ほんとうにごくろうさまでした。アナタ」
わ;「アナタはやめれっちゅうの。。。たく。。。」
シ;「たいした才能の無いアナタが飽きもせずコツコツと同じことを繰り返した成果だわ。その努力が凄い!」
わ;「ソレってぜんぜん褒めてないよな。。。 はっは~ん。ナニかある。引っ掛かっているのはナンなんだ?」


創業感謝祭・第一弾!シロ子_a0190211_06462995.jpg


シ;「それではこの際。言わせて貰いますけど、タグでまとめた記事の数。ちょ~っとおかしくないですか?」
わ;「やっぱりソコか。。。気にはしてたんだけど。。。 (汗 」
シ;「チビ太が1位なのはしょうがない。諦めますが、なんでアタシが3位。アロエの下?」
わ;「すいません」
シ;「出た!ソレって取り敢えずのすいませんだわ」


創業感謝祭・第一弾!シロ子_a0190211_06464559.jpg


わ;「きっっつう。。。」
シ;「ま。べつにいいですけど。アナタが老後の楽しみにコツコツとやってるブログなんだからアタシなんかがとやかく言う事はありませんので」
わ;「充分、言ってるって。。。 お~し。ココロを入れ替えるわ。5年目のブログを見ていてくれ。シロ子だらけにする」
シ;「そおお。。。 ぢゃ、がんばって!応援するし (喜 」


Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-10-01 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-10-01 18:24 x
4周年ですかぁ。
おめでとうございます。
長い歴史のなかに燦然と輝くシェアルームのお猫さまたち。
トップバッターはシロ子さんですか。
相変わらず、色っぽいお方ですな。
Commented by Toki at 2017-10-02 11:18 x
わおんさま;

ご贔屓にしていただいてほんとうにありがとうございます。想えばこのブログ、最大の
ピンチはチビクソとシロ子をウチのコにして、クロッチが来なくなった頃でした。
1日1記事アップするのがようやっとで。。。 (懐

この4年間で7匹の猫がウチのコになりました。ブログを始めた頃は思ってもいなかった
こと。私もすっかり猫好きになりました。なにもかも猫神様の思し召し。。。 (笑
名前
URL
削除用パスワード