人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真はアロエですので

お写真はアロエですので_a0190211_07074413.jpg


チ;「ナツとアロエはいくつ違い?」
ナ:「ん? 4ヶ月ですけど。えっと、ボクのほうが歳上」
チ;「小さい頃は遊んでやった?」
ナ;「ぜんぜん。ボクはガキとは遊ばないので」
チ;「そなの。。。 弟みたいに可愛がってやったのかと思ってね」
ナ;「ハルが遊んでやってました。アロエはハルのケツばっかり追っかけてたし」


お写真はアロエですので_a0190211_07080334.jpg


チ;「アロエは仔猫の時に冬が来ただろ?ジジイがグッと来るパターンだ (汗 」
ナ;「さすがチビ太せんせい。よく知ってますよね」
チ;「ジジイに聞かされたから。もぉぉ耳タコ (笑 」
ナ;「じゃボクの事も聞いてました?」
チ;「もちろん聞いたけど、アロエの話しのほうがずっと多かった (爆 」


お写真はアロエですので_a0190211_07081531.jpg


ナ;「アロエは3回目の冬です。あ、ボクもだけど (汗 」
チ;「オレ5回目。な~んか速いよな。アッ!ちゅうま」
ナ;「ソレってジジイの口癖ですけど」
チ;「お~し。アロエと遊んでやるかな」
ナ:「ボクも遊んでやりますっ」


Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2017-12-03 18:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-12-04 07:26 x
チビ太先生がジジイ化してますね(笑)
アロエさんは、可愛いね♪
女の子みたい~
性格がおだやかだからかしらん
Commented by Toki at 2017-12-04 11:35 x
わおんさま;

チビ太は独りっ子でしたのでナツを弟みたいに思っているのでしょう。ナツもチビ太の
マネばっかり。近頃は右手でチビ太をゴ~ロゴロ、左手でナツをゴ~ロゴロです。

アロエは身体が小さいし甘えん坊です。チビ太よりももっとラブ&ピース。シロ子や
イカ子はもちろん、小梅よりも弱っちい感じです (笑
名前
URL
削除用パスワード