人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやっと撮れたハル

ようやっと撮れたハル_a0190211_06183369.jpg

壱/70mm
夜の訪問者!ハルです。ほぼほぼ毎日来ているのですが、明るい時には姿を見せませんので撮れませんでした。

ようやっと撮れたハル_a0190211_06184549.jpg

弐/84mm
かなり庭猫が板について来ました。ミャ~ミャ~とご飯を催促します。

ようやっと撮れたハル_a0190211_06185653.jpg

参/140mm
オババの庭には帰っていないようです。相変わらず姿を見ません。かと言ってウチで寝ている様子はなく。。。いったいドコから来てドコに帰って行くのやら。。。

ようやっと撮れたハル_a0190211_06190836.jpg

四/300mm
まあ、こうしてタマにでも明るい時に来てくれれば良いです。

YKK54-Haru
Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub_t | 2017-04-19 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2017-04-19 22:45 x
なんか、いい生活してる?
すんごい綺麗やわ~
もう神々しいほどの美しさですなぁ
Commented by Toki at 2017-04-20 11:03 x
わおんさま;

なんと!神々しいまで行きましたか。。。さすが氷の美猫!ユッキーの娘 (笑
すっかりウチの庭にも慣れました。オンナのコにしてはよく食べます。
猫缶(大)半分と猫カリ軽く一握りが一食。ソトのコって食べれる時に思いっきり
食べておくのでしょうね。それを思うとちょっと不憫ですが。。。
あと。ハルはシロ子やイカ子よりも少し大きい感じです。
名前
URL
削除用パスワード