人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大物

大物_a0190211_06452050.jpg


タダのヘタレか?ひょっとして大物か?この件、長らく観察を続けておりましたが、ついに!結論出ました。ナツは大物で決定! アノ時。。。この私めに拉致されなければ王位継承者として猫路地に君臨していたはず。

大物_a0190211_06453321.jpg


ナツは紛れもない大物。と、言うことで思いを巡らすといろんなことが鮮明に見えて来ます。この際ですから断言しておきますが、ナツはブッチャーの仔です。コレは王となるための厳しい教育現場で間違いないです。

大物_a0190211_06454557.jpg


家柄と言うか血筋と言うか。。。この寝姿こそが大物の証! 威風堂々、質実剛健、才色兼備。風林火山。そんな言葉が似合います。ナツすごっ!すごすぎっ!!

大物_a0190211_06455862.jpg


さてと。叩き起こして遊んでやるか。。。ホレ、起きれ > 大物

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-05-15 18:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード