人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロとウメ・後編

アロとウメ・後編_a0190211_06130056.jpg


ナ;「で?甲斐甲斐しくグルーミングしてやっていたアロエが突然!バトルを始めるのはなんで?」
チ;「まとめたね (笑 」
わ;「ええい!とっとと教えてくれよ。チビ太」
チ;「アロエが小梅をグルーミングするのに飽きた」
わ&ナ:「へっ?」


アロとウメ・後編_a0190211_06131100.jpg


チ;「ジジイだって撫~で撫~でしてたのに突然!おミミを引っ張ったり、おヒゲを引っ張ったりするよね?」
わ;「まあ。。。アレはなんちゅうか。。。そのう。。。 (汗 」
チ;「撫~で撫~でに飽きたんだ」
ナ;「ボクは目潰しもされますっ。アレ、意味わかんないっす」


アロとウメ・後編_a0190211_06132596.jpg


チ;「ジジイのおミミ引っ張りとアロエのバトルは一緒。飽きたからちょっとからかってやろうってトコ」
ナ;「ソレって屈折してますよね?」
チ;「可愛いとイジメたくなるんじゃないの?」
ナ;「やっぱり屈折してますって。セクハラじゃないのかなあ。。。」


アロとウメ・後編_a0190211_06134798.jpg


わ;「ヒゲ引っ張りっくらい別に良いじゃないか?ほれ、アロエだって。。。 (汗 」
ナ;「ジジイ、レベル低っ!低すぎ (唖然 」
わ;「すいません (汗 」
ナ;「う~~ん。。。ジジイもアロエも、いや。ヒトもネコもあんまり変わらないという事か!」
わ&チ;「ソレがナニか?」
ナ;「へっ?」


アロとウメ・後編_a0190211_06135878.jpg


ナ;「か、感動しちゃいます。ヒトもネコも変わらないとか、すごいです」
チ;「あ。ソレはココだけ。おソトはいろいろあるからね」
ナ;「でも、ボクはず~っとココで暮らしますからおソトとか関係ないっす」
わ&チ;「あ、そなの。。。」


アロとウメ・後編_a0190211_06141049.jpg


チ;「ん?」
わ;「見飽きんなあ。。。と思ってね。アロとウメ。。。」
チ;「かっわいいね」
ナ;「かっわいいっす」
わ&チ&ナ;「。。。 。。。 。。。 (溜息 」


Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。
※ サイドバーの下の方。カテゴリにReadmeを加えました。このブログのあらすじがあります。

猫達に優しいお方が増えますように!


by pub_t | 2018-06-09 06:00 | 60mmマクロ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード