人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッチ

クロッチ_a0190211_11562095.jpg



クロッチ_a0190211_11564195.jpg



クロッチ_a0190211_11572117.jpg



滅多に撮れないクロッチ♂です。日が落ちてから行動するタイプのようで、明るい時にお目に掛かる事が殆どないから撮れないのです。60mmでこれくらいまで近づく事を許してくれるようになりました。思いっっきり撮るにはもう少し仲良しにならなければいけません。猫の写真もいろいろで、猫のいるロケーションを含めて撮る“猫景色”(注;私がそう名付けただけです)なんかは、ちょっと良いと思う。街角の猫、路地裏の猫、公園の猫、海辺の猫。。。

猫を求めて東へ西へ。。。まあ、その為にはドコにも出掛けない生活習慣を改める事から始めなければなりません。取り敢えずは練習です。手近な猫と仲良しになって撮らせて頂く。仲良しになる事も猫の写真を撮る事も練習です (笑


Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

by pub_t | 2013-10-10 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-10-10 19:08 x
りゃ。文のお名前が。。。。
耳のおっきなコですねぇ
舌がちろりん、可愛い♪
Commented by Toki at 2013-10-10 21:52 x
わおんさま;

んぎゃぁ~~~~ (恥・恥・恥っ!

正 ; クロッチ  ⇒  誤 ; ドラッチ

と、言う事で。お詫び並びに訂正並びに間違い発見並びにご指導を賜りましたことを感謝致します。と共に、今後。決してこのような不祥事を引き起こさないよう肝に命じ留意致します。今後とも Black Cat Moan に、ご声援を賜りますことを平にお願い申し上げお礼の言葉とさせて頂きたく思います。誠に有難う御座いました。
注 ; 昔。顛末書とか念書とか始末書とか書かされましたので、謝罪するのは慣れております (汗

で、クロッチですが。本日。夕方の散歩の時にお会いしました。おりしも、つるべ落としに日の暮れる秋で御座います。既に真っ暗。お写真の撮影は即!断念。「明るい時に来てちょ!」と、テレパシーを送信して終了でした。以上です。
名前
URL
削除用パスワード