人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ですの

母ですの_a0190211_14502073.jpg



母ですの_a0190211_14505949.jpg



母ですの_a0190211_1451292.jpg



シ;「この度はワタクシの一人息子を沢山ご紹介頂きまして有難う御座います。ワタクシ“チビクソ”の母ですの。」
私;「ヲイヲイ。。。ご挨拶とかする気?」
シ;「Tokiさまにはいつも息子が一方ならぬお世話になりましてお礼の申し上げようも御座いません。」
私;「いへ。アレはホンの気持ち。微力な私に出来る事は限られますのでお気遣いなく。」
シ:「お願いと言っては失礼に当たるのでしょうけれど。。。」
私;「はい。。。なんなりと。」
シ;「息子をもう少し。。。たいへん申し上げにくいのですが、もう少し可愛く撮ってやっては頂けないものでしょうか?」
私;「うっっ!」
シ;「まだまだ息子は赤ちゃんなのに怖いお顔ばかりで、ワタクシ。。。母として。。。ううう。。。」
私;「すいません。未熟者で、お母様のお気持ちを考えるまでは至りませんでした。申し訳ないです。」


シ;「あと。。。」
私;「はぁ。。。 (汗」
シ;「ブログの運営的にもご提案として申し上げるのですが、も少しワタクシを出すと言うのは如何なものでしょう?」
私; ソコだったか。。。コレ撮る時、やたら注文多かったワケがなんとなく判ったぞ。。。
シ;「あくまでもお願いではなくコレはご相談なのですが。。。」
私;「はい!了解。お安い御用です。でわ!」
シ;「こうしてお会いしてお話ができてほんとうによかった。それでは失礼致します。」
私; 肖像権とか言い出されたら、どうしよとか思ったぜ。やれやれ (安


Nikon D200 +AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


シロ子ツアー・その2はこちらから ⇒ おかあさんといっしょ

by pub_t | 2013-10-15 18:00 | 105mmマクロ | Comments(6)

Commented by わおん at 2013-10-15 20:20 x
ステージママはでたがりさんが多い(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
でも、ママも野良のわりに白い毛がキレイですのぉ
Commented by Toki at 2013-10-16 06:15 x
わおんさま;

乏しい国語力ですが一生懸命!作文してみました。漱石ふうです (汗
ママ・シロッチの毛の白さをお褒めいただきまして、さぞかしご本人も喜んでいることでせう。
まあ、他に褒めるトコは見当たらないワケですが。。。
Commented by jikomannte at 2013-10-16 06:28
素敵なブログですね。
写真もキャプションも、水を得た魚の様に生き生きしてますね。(笑)
Commented by Toki at 2013-10-16 07:05 x
純さま;

速攻でお越し頂きまして有難う御座います。コレが噂の猫ブログです (汗
ウチの庭に来る猫達でみっちり練習して、ゆくゆくは猫遠征するで。。。とか、夢膨らませております。
Commented by ないな at 2013-10-16 20:11 x
初コメントです!
ご丁寧にお頼みされたは頑張るしかないですね。
自分で自分の首絞めた?wwww
Commented by Toki at 2013-10-17 10:49 x
ないなさま;

コメントありがとうございますっ!
ママ・シロッチと私はものすごく仲が良いのです。チョッパーなんか無視してひたすら私につきまとう感じ。
もう少し落ち着きのある動きをしてくれると撮り良いのですが、せわしないです。
まあ。ママ・シロッチに限らず、みんながウチの庭に来てくれるうちはガンガン!撮りまくりますよ (笑
名前
URL
削除用パスワード