人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背筋を伸ばして・前編

背筋を伸ばして・前編_a0190211_12454819.jpg


ドラッチのでかい手と両腕です。まあ、このブログの常連さんには説明不要でしたか。。。

背筋を伸ばして・前編_a0190211_12461422.jpg


ナニか考え事をしているようにも見えます。

背筋を伸ばして・前編_a0190211_12463598.jpg


いつもは寝ているか眠いかのどちらかでダラダラしているのですが、ピン!と背筋が伸びています。はて。。。

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2013-11-18 06:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2013-11-18 10:21
今回は参に惹かれております。
お行儀の良い姿は、さすが日本のニャンコですね。
Commented by Toki at 2013-11-18 11:05 x
純さま;

ドラはキング・グレと変わらないくらいのサイズですから、5kgオーバーは間違いないです。
動きはトロイのですが、その躰は丈夫な筋肉で覆われている感じ。
ひょっとしたら御近所のボスなのかもしれないです。
このお写真撮った時はボンネットから屋根の上に移動直後でした。
ちゃんとお座りしたのは珍しいです。
名前
URL
削除用パスワード