人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中

勉強中_a0190211_1465679.jpg


家内が『ネコを撮る』(朝日新書)と言う本をプレゼントしてくれた。著者は動物写真家岩合光昭。

勉強中_a0190211_1471966.jpg


猫好きな家内は昨年『岩合光昭写真展~ねこ~』と言うのに出掛けて写真集とカレンダーを買って帰った。
ちなみに『ねこ』(株式会社クレヴィス)。


勉強中_a0190211_1473940.jpg


カメラ雑誌すら買ったことのない私が只今勉強中 (汗

Nikon D200 + Ai AF DC Nikkor 135mm F2D


by pub_t | 2013-11-26 06:00 | 135mm単 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2013-11-26 19:29
岩合さんの猫写真集は良いですね。
私も小さいのを3冊位持っています。
動きの瞬間や背景処理が絶妙ですね。
Commented by Toki at 2013-11-27 10:52 x
純さま;

このシャッターにどれくらいの時間が掛かったのだろう。。。と言う目で観てしまいます。
猫を撮るなら撮るで額に汗して歩かなきゃダメだなと反省しきり (汗
常日頃。写真なんちゃ、お金も時間も掛けずに撮れるさ。。。と、うそぶいているのですが (笑
名前
URL
削除用パスワード