人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ・1

おかあさんといっしょ・1_a0190211_1273237.jpg


散歩から帰ってそのまま。庭でチョッパーと遊んでいるとシロッチがやって来ました。いきなしのリラックスモードです。

おかあさんといっしょ・1_a0190211_1274928.jpg


意味のないセクシーポーズです。

おかあさんといっしょ・1_a0190211_12865.jpg


わ;「どお?調子は?」
適当に世間話でもして早めにお引き取り願う気でした (笑


Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


シロ子ツアー・その7はこちらから ⇒ 窓辺の猫・1

by pub_t | 2013-12-15 06:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-12-15 14:41 x
こ。。。これは
Tokiさん、誘惑されてますよ~(^_^;)
Commented by Toki at 2013-12-15 17:51 x
わおんさま;

うわ。。。やはりそう思われますか。。。そやないかとは前々からうすうす。
以前飼っていた黒猫のクロさんもこんな感じでベタベタとまとわりついておりました。
ボクってメス猫に好かれるタイプなのかなあ。。。 (汗
名前
URL
削除用パスワード