人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ・7

おかあさんといっしょ・7_a0190211_12393453.jpg


なんと!余裕ぶちかましてゴロゴロしています。このお写真の凄いところは、チョッパーと私の目の前だと言うところ。

おかあさんといっしょ・7_a0190211_12395099.jpg


ついこないだまでチョッパーが怖くてブロック塀から下りられなかったヤツだとは思えないです。

おかあさんといっしょ・7_a0190211_1240694.jpg


この間チョッパーはず~っっとチューチュー毛布中。ネコとかに興味はないみたい。。。

Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


チビ太ツアー・その7はこちらから ⇒ 平成二十六年元旦

by pub_t | 2013-12-18 06:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2013-12-18 07:48 x
ママンに見込まれましたね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
ここならわが子の面倒みてくれそう~って。
チビクソもママンの意を汲んで誘惑三昧。。
そして、今に至る、と。
親子にしてやられましたね~ぷぷぷ
こりゃ、たまらん(;^_^A
Commented by Toki at 2013-12-18 12:08 x
わおんさま;

今想えばママンが頻繁にやって来るようになったのは子育て中。必死だったのでしょう。
家内が御近所でシロッチそっくりのガキを発見した時からもうダメ。
ウチに来い!と祈るような毎日でした (汗
まあ、これで良かったのか?と言う思いも日毎に薄れて、なるようになっただけ。。。とか思っています (笑
名前
URL
削除用パスワード