人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺の猫・1

窓辺の猫・1_a0190211_152205.jpg


レースのカーテン越しの柔らかな光に包まれてナ~メナ~メ、ズ~リズ~リしています。

窓辺の猫・1_a0190211_1523827.jpg


昔。。。ドコかで見た日本画の中の猫のよう。どことなし品のある仕草です。

窓辺の猫・1_a0190211_1533611.jpg


シロッチですけど (汗

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


シロ子ツアー・終了!振り出しはこちらから ⇒ ウチの自慢のよゐコ達

by pub_t | 2014-01-03 06:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-01-03 15:39 x
シロッチはよほどいい☆の下に生まれたんだねぇ
1年も野良してたら、ヒトを怖がるようになっててもおかしくないのに
子育てもして、息子共々いい生活を手に入れて~
毛並みすんごい綺麗になってるよね(笑)
Commented by Toki at 2014-01-03 17:52 x
わおんさま;

シロッチはギャルママですが、根性あるギャルママでした。
梅雨の頃。。。薄汚れてやせっぽちなメス猫がシャ~シャ~言いながら尻尾立てて
しつこく私にまとわりついて来ましたからね。私の傍にはチョッパーがいるのに (笑
今になって思えばチビクソを育てるのに必死だったのです。
シロッチの勝ち!これで良かったんだろ?と訊くのですが。。。 (汗
名前
URL
削除用パスワード