人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのコ・1

ウチのコ・1_a0190211_1731640.jpg


ウチで暮らし始めてからのチビクソはものすごい甘えん坊。抱かれるのが好きで、私にまとわりついて来ます。

ウチのコ・1_a0190211_1734415.jpg


愛犬!チョッパーに対しても警戒心など全く無い。コレ撮っている時もチョッパーは私の傍にいます。

ウチのコ・1_a0190211_174323.jpg


いつかチョッパーに踏み潰される日が来る。。。かもしれない。。。 (汗

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


by pub_t | 2014-01-25 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-01-25 21:30 x
猫は思いのほか丈夫です。
うちのコたちは各1回ワタクシに踏まれてますが文句言っただけ~

抱かれるの好きなのは良いですねぇ~
うちのコはまとわりつくしなでられるのも乗っかるのも好きですが、
抱かれるのは一瞬で勘弁、だそーです(泣
Commented by Toki at 2014-01-26 13:52 x
わおんさま;

ネコ踏んじゃった。。。と思えば多少なりとも足を引っ込めたりすると思うのですが、
チョッパーは遠慮会釈ナシに踏み抜きます。私、何度も太ももとか踏まれました。
そりゃ~も~反射的に手が出るくらい痛いです。
シロ子さんは素早く身をかわすので大丈夫。そのてんチビクソはトロくてトロくて。。。

抱かれると言えばあ。。。
私。チビクソと順繰りにシロ子さんも抱っこするのですが、ソレ聞いて家内がシェ~!
家内には決して抱かれないらしい。
名前
URL
削除用パスワード