人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か~ちゃんは?・弐

か~ちゃんは?・弐_a0190211_1723476.jpg


わ;「よ!チビクソ。独りかよ。か~ちゃんは?」

か~ちゃんは?・弐_a0190211_17232313.jpg


チ;「知らない」
わ;「チビが独りでうろうろしてると腹を空かせた犬に食べられてしまうぞ」


か~ちゃんは?・弐_a0190211_17233926.jpg


チ;「チョッパーは食べないよ」
わ;「バカめ。チョッパーはオマエがもうちょっと太るのを待っているんだ」
チ;「そんなんでオレがビビると思うのか。。。ったく。。。じじいはバカだなあ。。。」


Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2014-01-28 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2014-01-28 20:10
私の通勤散歩道では、あちこちで古い家が壊されて、めっきりニャンコ達を見なくなりました。
こちらでシロッチやチビクソ君を見ると、羨ましいですよん。
Commented by Toki at 2014-01-29 10:56 x
純さま;

ネコを取り巻く環境はドコも同じですね。更に深刻なのは、ネコに餌やる“猫”ババアの減少でしょう。
ケアハウスなんか断固!拒否して古い家に棲み続け、ネコ達に餌をあげ続けて頂きたいものです (汗
名前
URL
削除用パスワード