人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のシロ子

窓辺のシロ子_a0190211_13111811.jpg


なんとなし物憂い昼下がり。ぢっと遠くを見つめるシロ子さんです。

窓辺のシロ子_a0190211_13113733.jpg


ウチの暮らしに慣れるのに少し時間が掛かりましたが、チビクソが一緒だったのが良かった。

窓辺のシロ子_a0190211_13115425.jpg


もう少し太ると更に可愛くなるぞ。。。と言うのですが (笑

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2014-02-16 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2014-02-16 20:00
今回は弐にやられております。
素敵な光線が、素晴らしいアクセントになってますね。
Commented by わおん at 2014-02-16 22:07 x
お外の思い出に思いをはせているのでしょうか
今の生活を噛みしめているのでしょうか~
Commented by Toki at 2014-02-17 11:04 x
純さま;

自分で言うのもアレですが、岩合さんでもコレ以上シロ子さんをカッコよく撮れないでしょう。たぶん。。。 (汗
南に向いた大きな窓なので一日中、光は逆です。逆光で撮る練習だ。。。と思って頑張っています。
Commented by Toki at 2014-02-17 11:11 x
わおんさま;

シロ子さんはお利口なので充分にお外でも暮らせただろうな。。。と思っています。
今の生活はシロ子さんにはちょ~っと退屈かもしれない。
私にスリスリして来てもすぐにチビクソが邪魔しますから遠慮しぃしぃ甘えます。
名前
URL
削除用パスワード