人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ太の場所

チビ太の場所_a0190211_13191425.jpg


チビのくせして太いからチビ太です。でもチビブトではなくチビタ (笑

チビ太の場所_a0190211_13194322.jpg


キング・グレのお下がりのミニタワーです。グレも王子時代はこの場所がたいそうお気に入りでした。

チビ太の場所_a0190211_13195995.jpg


そのうち飽きるはず。グレも大人になると飽きてしまいました。そのうち。。。です。

Canon EOS 7D + EF28mm F1.8 USM


by pub_t | 2014-03-02 18:00 | 28mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-02 23:02 x
チビクソ、より似合ってるかも~チビ太くん

うちのコたちも猫タワー飽きたっぽかったけど、何カ月かのサークルでリバイバルされるようです(笑)
Commented by Toki at 2014-03-03 11:51 x
わおんさま;

丸手なコなのでチビ丸と言うのもアリだったのですが、ちびまる子がいるので止めました。
でも本名はチビクソ。今のところな愛称チビ太です。

近頃のチビ太はケージの上もお気に入りな場所です。
まだ一発では登れませんがゴミ箱を踏み台にして器用に登ります。
名前
URL
削除用パスワード