人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子とチビ太です

シロ子とチビ太です_a0190211_15133136.jpg


いつもお行儀の良いシロ子さんです。

シロ子とチビ太です_a0190211_1513507.jpg


まあ、チビ太はいつもこんな感じ。ダラダラしています。

シロ子とチビ太です_a0190211_1514647.jpg


似ているのは白黒の柄だけ。。。性格はぜんぜん違います。面白いな。。。と思って眺めています。

Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


by pub_t | 2014-03-13 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-13 21:03 x
チビ太くんったら5kg近くですってぇぇ
男のコはおっきくなるけどーそらまた。
毛並みぴかぴかやな~
Commented by Toki at 2014-03-14 11:58 x
わおんさま;

去年の11月に去勢手術を受けた時、既に3.4kgでした。
庭猫時代はでかいほうの猫缶を一食で1コ。一日2コ食べてましたから (汗
お顔が小さいのでそんなに大きくはならないタイプだと思っていたのですが。。。

毛並みがお目に止まりまして光栄です。毎日(何度も)私めがブラッシングさせて頂いてます。
名前
URL
削除用パスワード