人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twilight#2

Twilight#2_a0190211_1391564.jpg


恋の季節を闘いぬいた勲章か?触ると指が瘡蓋に引っかかります。

Twilight#2_a0190211_1394171.jpg


大きな外傷は見当たりませんし、なにより痩せてはいませんから一安心です。

Twilight#2_a0190211_1310948.jpg


まあ。。。相変わらずのこの態度。久しぶりに見る大物ぶりです。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM


by pub_t | 2014-03-17 06:00 | 50mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-17 06:52 x
ご尊顔を拝見できるだけで安心♪

駅周りで開発工事が始まりフェンスから中が見られるようになったら、おっきめキジの野良男子発見。ドラっち風~
でも目が合ったら逃げられました。大物ではない模様。。。
Commented by Toki at 2014-03-17 12:12 x
わおんさま;

なんとかドラが居着かないものか。。。と言うのがウチら夫婦共通の願いです。
強引にとっ捕まえてみんなのお部屋に収容しようかとも思いますが、
仲良くシェア出来なければ可哀想ですし。。。なかなか難しいです。
ちなみに。ドラは昨夜遅く、家内の時間帯に来ましたが今朝は来なかったです。
名前
URL
削除用パスワード