人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子の教育・弐

シロ子の教育・弐_a0190211_13483777.jpg


想えば、黒猫のクロさんとキング・グレには私が闘い方を教えました。キングには今でも教えておりますが。。。 (汗

シロ子の教育・弐_a0190211_13485324.jpg


本当はこうして母親が教えるものなのだな。。。と思いながら見ています。

シロ子の教育・弐_a0190211_13491164.jpg


それでは。いったいいつまで?と言うのが謎。ずっとこのままでいてくれると良いのですが、やがてチビ太が大人になると
どうなるのだろう?私が猫について知っている事はあまりに少ないです。


Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


by pub_t | 2014-03-19 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-19 22:33 x
うちはーるんがれいちゃんに力の抜き方教えてたような。。。
れいちゃんなんでも本気でくるから~
ハハは甘すぎるのでお姉ちゃんがちゃんと教育してくれますの~

どーする?そのうち獲物をみせびらかしに持ってくるかもよ
Commented by Toki at 2014-03-20 11:39 x
わおんさま;

ずっと以前の一時期。ウチには黒猫のクロさん♀と同じく黒猫のチビ♀の二匹が同居しておりました (懐
私にとって初めての猫との同居だと言うこともあって、二匹が暴れまくるのには参りました。
深夜。二匹が枕元を駆けまわるのですから寝られやしない。
クロさんとチビは親族ではありませんでしたから、ああだったのかもしれない。。。と、
仲良く戯れ合うチビ太とシロ子さんを眺めながら思ってみたりしています。

獲物。。。 ひょっとしてチョッパーのことでしょうか? (爆
名前
URL
削除用パスワード