くつろぎ中・後編

a0190211_1432317.jpg


春が来たのでシロ子は推定2歳になりました。チビ太ももうじき1歳です。

a0190211_1433768.jpg


適当に誕生日を作ってやるか。。。 (笑

a0190211_1435155.jpg


庭猫時代を想うとこんなにシロ子が静かなネコだったと言うのが可笑しくも、少しだけ哀しくもあります。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D


[PR]

by pub_t | 2014-03-29 18:00 | 35mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-03-30 08:07 x
Toki家の時間の流れはゆったりとしているのでしょう。
不思議と各家庭で時間の流れは違うもので~
シロ子さんもすっかり家猫さんどすな
Commented by Toki at 2014-03-30 11:00 x
わおんさま;

ウチの中全部ではなくて『みんなのお部屋』の時間が特別のんびりしています。
アナログの古い壁掛け時計があるのですが、カチッコチッカチッ。。。っと、音を立てて時を刻みます。
『みんなのお部屋』にいるとその音がどんどん大きくなって、つい。うとうとしてしまいます。
おそらく、アノ!時計のせいでしょう。シロ子はもう少し食べて太ると良いです。その他の要望特にナシ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード