人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子の毎日・四

シロ子の毎日・四_a0190211_14504034.jpg


たった今まで寝ていたに違いないと言う場面は何度かあったが、まだシロ子の寝ているところを見たことがない。

シロ子の毎日・四_a0190211_14505373.jpg


シロ子の寝顔を撮りたいものだと思っている。

シロ子の毎日・四_a0190211_1451723.jpg


ネコは寝るから寝子なんだぞ。。。と繰り返し言うのだが。。。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D


by pub_t | 2014-04-09 18:00 | 35mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-04-09 22:51 x
シロ子さんに限っては
寝子でなくてー跳・ねこなんですわね~にゃはは
Commented by Toki at 2014-04-10 12:25 x
わおんさま;

おそらく男女の違いなのでしょうが、シロ子はものすごく良いコです。
チビ太のようにメシくれ!メシくれ!と、ミャ~ミャ~騒ぐこともなくひたすら大人しくしています。
自己主張しないシロ子ですが、ブラッシングしてやるぞとテーブルをトントンすると飛んで来るのですよ。
名前
URL
削除用パスワード