人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹が。。。

三匹が。。。_a0190211_1257277.jpg

壱/200mm
いつもの某家です。車の出て行った駐車スペースにネコ発見!

三匹が。。。_a0190211_12574812.jpg

弐/200mm
おっと!ココにも。初めて見るお顔です。

三匹が。。。_a0190211_1258357.jpg

参/200mm
これはYKK06です。一歩近寄っただけで3匹共逃げ出してしまいました (涙
75-300mmが付いていなかった事をこれほど悔やんだ日は無かったです。


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)


by pub_t | 2014-04-13 06:00 | 18-200mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-04-13 07:54 x
わ~♪
いろんな毛色が
綺麗なコばっかりねぇ(*^^*)ポッ
Commented by Toki at 2014-04-13 10:28 x
わおんさま;

BMのいるお宅です。あと1匹、YKK02を加えた4匹がBMの子供じゃないかと思って、
そこで研究しようと思ったのがネコの毛色と遺伝です。
これほどいろんな色のコが生まれるものなのか?ソコが謎。
Commented by わおん at 2014-04-13 11:36 x
猫は別のとーちゃんのコを一緒に出産したりしますでな~
確実にカップルが定まってる家猫でないと毛色の研究はムツカシイでござる。
Commented by Toki at 2014-04-13 14:10 x
わおんさま;

研究は進まないです。メンデルの法則をおさらいしたトコでばったり止まってしまった (汗
チビ太のパパがドラだと言う可能性はあるのか?と言うのが判れば良いだけなのですが。。。
白は優性遺伝で無敵。キジトラが全てのイエネコの始まりと言うのは判りました。
名前
URL
削除用パスワード