人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥の声

鳥の声_a0190211_16594095.jpg


西の窓の外を見るチビ太です。

鳥の声_a0190211_16595422.jpg


シェアルームは南と西に大きな窓。忙しいです。

鳥の声_a0190211_17082.jpg


ケケケッ! 南の窓の梅の木の枝に鳥を発見しました。

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2014-04-26 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-04-26 23:06 x
なんだか見事に
裕福なおうちのおぼっちゃま
にしか見えなくなってきたね~
環境ってすげー
Commented by jikomannte at 2014-04-27 06:43
背景暈けに溶け込んだ、ママシロッチが効いてますね。
チビ君は壱の表情が好きです。
Commented by Toki at 2014-04-27 10:00 x
わおんさま;

チビクソ時代は私だけの懐かしい想い出です。おそらくチビ太は6月生まれ。
庭猫だった頃よりもシェアルーム暮らしの方が長くなりました。
どお?ウチのコ。可愛いっしょ? (笑

Commented by Toki at 2014-04-27 10:08 x
純さま;

ポートレートをバチッ!っと決めたいのになかなかカメラ目線をくれません。
この頃はシロ子と戦闘訓練をするでもなく。。。
寝ている時以外はこうして鳥を見張るのがチビ太のお仕事です。
名前
URL
削除用パスワード