人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YKK07-NN・弐

YKK07-NN・弐_a0190211_17243449.jpg

壱/300mm
動くな!逃げないで。。。と、念じながらシャッターしています。

YKK07-NN・弐_a0190211_17244667.jpg

弐/300mm
極力!撮影には時間を掛けない主義。撮っているところをヒトに見られると恥ずかしいので (汗

YKK07-NN・弐_a0190211_17245924.jpg

参/300mm
猫達は遭うたびに警戒心を解いてくれる気がします。ガチガチ行かずにサラッとです (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-04-26 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2014-04-26 11:11
背景のガラスタイルとニャンコの模様が、シンクロしてますね。
無意識のうちに、自分の模様が保護色になるような場所を、選択してるんでしょうか。
Commented by Toki at 2014-04-26 14:47 x
純さま;

この場所で既に累計4匹の猫を撮っておりますが、毛色は様々ですよ (笑
ドラッチと同じようにココでウチのヒトが出てくるのを待っているのだと思っています。

名前
URL
削除用パスワード