人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YKK07-Shy・後編

YKK07-Shy・後編_a0190211_15572242.jpg

壱/300mm
三月から始めた猫路地散歩ですが、既に生活習慣になりました。随分と日が長くなった事ではあるし
心持ち帰宅を早めて夕方の散歩にもカメラを持って出るようになった (汗


YKK07-Shy・後編_a0190211_15573554.jpg

弐/300mm
撮り始めた頃からずっと取り敢えず猫を大きく撮る事だけ考えています。そしてその方法も (笑

YKK07-Shy・後編_a0190211_15575195.jpg

参/300mm
猫と顔馴染みになることが一番です。しょっちゅう会っていれば必ず仲良くなれる。。。まだまだ仮説ですが、
これを証明しようと決めた (汗


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-05-17 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-05-17 22:44 x
れいちゃんとよく似てるケド
しっぽ長いのねぇ
れいちゃん、どっかに置き忘れてきたの
キジは野性味強くて警戒心が強い、とか
やっぱシャイなのね
Commented by Toki at 2014-05-18 19:32 x
わおんさま;

シャイは威嚇するタイプの猫ではなくてすぐに逃げだしてしまいます。
でも。会うたびに大きく撮れるようになりました。いろんな猫がいて性格もそれぞれですね。
なかなかカッコ良いお写真は撮れないのですが、取り敢えず急速に猫に詳しくなっています (笑
名前
URL
削除用パスワード