人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子仲良く猫タワー・1

母子仲良く猫タワー・1_a0190211_15283123.jpg

壱/75mm
六月です。このブログを始めたのは昨年の十月でしたから9ヶ月目と言う事になりました。
まあ。。。こんなに猫を撮るようにになったのはチビクソ改めチビ太が庭に来るようになったから。


母子仲良く猫タワー・1_a0190211_15291195.jpg

弐/75mm
なるようになって。。。こうしてチビ太とシロ子はウチのコです。庭猫はドラだけになってしまい、ウチのコを撮るのは簡単ですぐに飽きた。

母子仲良く猫タワー・1_a0190211_15292470.jpg

参/75mm
猫ブログは閉じてメインブログのカテゴリー『ポチたま』に登場させれば良い。元に戻るだけのこと。。。と決めていた。
ところがどっこい!ビッグママ。三月から始めた猫路地散歩にピタッとハマってしまいました (滝汗
今は少なくとも一年は猫路地散歩を続けたいと思っている。と言うことで、六月もまた相変わらずにダラダラ行きます。


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-06-01 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-06-01 22:15 x
早いものですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
すでに室温32度ざます。
暑さには気をつけて、撮りまくってくだされ~
ここんとこうちの近くでにゃんこ見かけません。。。まったく(/_;)しくしく
Commented by Toki at 2014-06-02 10:52 x
わおんさま;

猫だけのブログなんか長くは続かないだろう。その時はその時になって考えれば良い。。。と思って
取り敢えず始めてみたのです。わおんさまが見ていて下さるのでこうして8ヶ月達成できました。
決して言葉には出しませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。コレは本当ですから (汗

この土日はシェアルームにもエアコン点けてあげました。
チビ太とシロ子はそうでもないのですが、暑さの苦手なチョッパーがバテバテ。
散歩から帰ると冷えたシェアルームに直行です。
名前
URL
削除用パスワード