人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔来てます・後編

睡魔来てます・後編_a0190211_1364043.jpg


メシの食い過ぎだと思う。シロ子の残している分まで食べてしまうからだ。

睡魔来てます・後編_a0190211_1365684.jpg


猫は寝るのが仕事。でも、あんだけ食べたら眠くなるはず。

睡魔来てます・後編_a0190211_137198.jpg


喰っちゃ寝。食っちゃ寝のデブって言うのが一番かっこ悪いと思う。

Nikon D200 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


by pub_t | 2014-07-07 18:00 | 60mmマクロ | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-07-07 22:40 x
ここはひとつ。
めざせ愛されるデブキャラ(笑)
目標はいしちゃんかしらね~

って笑ってらんない。
うちにも約1にゃん順調にアタシに似てきてるデブがいる(;´Д`A ```
Commented by Toki at 2014-07-08 11:53 x
わおんさま;

男のコがこんな優しくて大丈夫?ってくらいチビ太の毎日はスローライフ。
ブラッシングを嫌がって逃げまくるチビ太をチョッパーと挟み撃ちしています。
いい子に育って良かった。デブだけど (笑
名前
URL
削除用パスワード