人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごすぎ。。。後編

すごすぎ。。。後編_a0190211_233415.jpg

壱/300mm
手のでかいこと!カミソリのように研ぎ澄まされた大きな爪を隠し持っているはず。とっても危険な匂いです。

すごすぎ。。。後編_a0190211_2331990.jpg

弐/300mm
暫く続いた睨み合いのあと。ふと目を外らせたブッチャーは某コンビニを退場することにしたようです。勝ちましたっ!

すごすぎ。。。後編_a0190211_2333121.jpg

参/300mm
そして振り返りざま「今日のところはこれくらいで勘弁しておいてやる」と捨て台詞。。。癇に障るヤツです。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-08-04 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2014-08-04 21:50 x
お写真でみる目は案外優しいような~
気のせいかいな?
Commented by jikomannte at 2014-08-05 06:29
今回は壱、弐、参と動きのある三枚が良いですね。
Tokiさんとのコミュニケーションを感じます。
Commented by Toki at 2014-08-05 10:55 x
わおんさま;

なんとも恐ろしげな返り血が。。。 (笑
でも、血のようなのを付けていたのはこの時だけです。外傷もなさそう。
オムレツ食べた時にこぼしたケチャップだったりすると笑えますが (汗
猫路地の3強!と申しましても本当に強いかどうかは見たコトないので判らないです。
コレで意外とヘタレだったりすのかもしれない (笑
Commented by Toki at 2014-08-05 11:07 x
純さま;

ブッチャーはとてもゆっくり動くのですが、広い行動半径を持っていて意外なところで見掛けます。
こんな堂々とした猫は初めてです。実は私。ブッチャーには一目置いている (笑

名前
URL
削除用パスワード