人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかこの頃・1

YKK14-Eleven

なんだかこの頃・1_a0190211_17322513.jpg

壱/300mm
綺麗になった感じのするイレブンです。でも、気のせいかもしれない (汗

なんだかこの頃・1_a0190211_17323687.jpg

弐/300mm
お腹に赤ちゃんがいると言う事で、他の猫とはちょっと違う目で見ているのだろうか。。。とも思う。

なんだかこの頃・1_a0190211_17324655.jpg

参/200mm
過ぎた感情移入は禁物。猫ウォッチャーに徹しなければ。。。とも思う (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-09-04 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-09-04 21:34 x
今日「私という猫」イシデ電著って本読んだんだけど。
漫画なんだけどー泣いたね。このヒトホントに野良ネコ生活経験者なんじゃないかと思った。
思わずお嬢たちを抱きしめて「いやん」と逃げられた。
今度野良に会ったら、感情移入しそうです。。。
Commented by Toki at 2014-09-05 14:34 x
わおんさま;

ご本の紹介ありがとうございます。早速ウチに帰ったらグレちゃんまママに読むように伝えます。
実は私。。。ものすごいヘタレなので可哀想系は全くダメなのです。ハッピーエンドじゃないと。。。
グレちゃんまママに読んで貰って、私が読んでも大丈夫そうだったら読みます (恥 
名前
URL
削除用パスワード