人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学中のドラ

Dracchi

哲学中のドラ_a0190211_1343029.jpg

壱/300mm
香箱座りしたドラが固く目を閉じております。コレは寝たフリということでもなさそう。。。

哲学中のドラ_a0190211_1343958.jpg

弐/300mm
ナニか深い考え事でもしているように見えます。

哲学中のドラ_a0190211_13432083.jpg

参/300mm
コレほどバチバチシャッターしているのに目は閉じたままです。たぶん哲学かなんかしているのでしょう。まちがいない。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-10-22 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-10-22 21:45 x
カント先生~♪
崇高なものは我々を感動させ、美しいものは我々を魅了する。

今日は定食おかわりすっかな~などと考えていたとしても、
ボスの風格だお

Commented by Toki at 2014-10-23 12:54 x
わおんさま;

考え方を少し変えてみますと、コレほど頑なに目を閉じていられる猫ってアル意味!凄いです。
レンズによってはフードがお顔にくっつきそうなほど近くでバチバチ撮ることもあるのですが、
猫缶のフタ開けるパッコーンと言う音を聴くまでは決して目を開けません。
ある時はタダの大食いドラ曽根。またある時はカントを凌ぐ哲学ぶり。
やっぱドラは大物!と言う事でお後が宜しいようで (笑
名前
URL
削除用パスワード