人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての勇気・1

YKK22-Chakobitchi&YKK13-Seven

はじめての勇気・1_a0190211_16463830.jpg


待つことしばし。。。 案の定!再びお顔を出したチャコビッチです。

はじめての勇気・1_a0190211_16464936.jpg


セブンの登場です。状況を説明致しますと。およそ1分前。。。ちょうどセブンのいるところに置かれた食べ物を一心不乱に食べているチャコビッチと遭遇したのです。でもカメラを構える前に逃げられた (汗

はじめての勇気・1_a0190211_1647061.jpg


300mmが付いていない事をこれほど後悔した朝はなかったです。

Canon EOS 7D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD(Model F004)


by pub_t | 2014-10-26 18:00 | 90mmマクロ(F004) | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2014-10-26 18:10
たまにレンズを変えてみようと、ワイドや単焦点をつけた日に限って
ニャンコ達に遭遇することがありますね。
今回は参に惹かれましたよん。
Commented by わおん at 2014-10-27 09:19 x
かっわいぃぃぃぃぃ(*´ェ`*)ポッ
Commented by Toki at 2014-10-27 12:19 x
純さま;

この朝はセブンならば90mmでも充分撮れるだろうと思って付け替えてウチを出ました。
大は小を兼ねます。300mmズームにしておけば。。。 (涙
しかし、単焦点で撮りたい。撮れるだろ。。。と、言うのはあります。
Commented by Toki at 2014-10-27 12:32 x
わおんさま;

これくらいの仔猫がダッシュで逃げてく後ろ姿がたまらなく好きです。
猫の嫌いなお方でも仔猫となると話は別のようで、思わぬ場所に置かれた食べ物を見ます。
でも。地べたではチョッパーが食べてしまいますから油断出来ません。
名前
URL
削除用パスワード