人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての遠征#09

KY-04

初めての遠征#09_a0190211_15323638.jpg

壱/200mm
チビクソとシロッチがシェアルームで暮らすようになった頃。ドコかに出掛けて猫を撮らなければ。。。と考えた。
ブログを存続させる為にはちょ~っと猫の数が足りないと思ったから。


初めての遠征#09_a0190211_15325252.jpg

弐/300mm
猫のパラダイスと呼ばれる島に行こう!と決めて事前調査をすると、既にパラダイスはパラダイスではなくなっていた。
あの時はワリとショックを受けてしまって、遠征などするものか!と決めたものだ。


初めての遠征#09_a0190211_1533786.jpg

参/300mm
それからの猫路地散歩が良かった。私に撮れる猫の数が増えたし、なによりも外で暮らす猫の事が判ったからだ。
まあ。。。時々はこうして遠征するのも悪くない。ココ、K市Y神社の他にも幾つかの心当たりはあるし (笑


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2014-11-13 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード