人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家・参

YKK22-Chakobitchi

隠れ家・参_a0190211_14195746.jpg

壱/210mm
お顔を大きく撮れました。常々。全ての猫のポートレートを撮りたいと思っているワケで、この朝はご機嫌でした。

隠れ家・参_a0190211_14201058.jpg

弐/300mm
どういうワケだか仔猫の鼻の頭はこんなです。チビクソ時代のチビ太を想い出します。

隠れ家・参_a0190211_14202566.jpg

参/300mm
好奇心の塊のような目。。。 見つめると仔猫の魔法に掛けられてしまいますからご用心 (笑

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-11-22 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-11-22 18:51 x
ダメっすよ~
注意書きは最初に書いてもらわないと~
魔法にかかってしまいました。。。。
チャコビッチに会いたいぃぃぃぃ
Commented by Toki at 2014-11-22 22:49 x
わおんさま;

あ!すいません。でも、見つめたワケですね (笑
鼻の頭っくらいキレイキレイせえ~とワタクシは言いたい。

猫路地散歩が続いているのはタマにこんな目が撮れるからです。
その為でしたら魔法っくらい平気 (汗
名前
URL
削除用パスワード