人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらシャッター・5

YKK25-Parsley & YKK26-Sage & YKK27-Rosemary & YKK28-Thyme

ひたすらシャッター・5_a0190211_1373088.jpg

壱/250mm
パセリとローズマリーです。アノ!ニコリともしないイレブンからこんなに可愛らしい仔猫が生まれるとは。。。 (汗

ひたすらシャッター・5_a0190211_1374351.jpg

弐/180mm
タイムもフレームに入れなきゃ。。。と、思ってズームアウト。3倍ズームと言うのが使い良い感じです。

ひたすらシャッター・5_a0190211_1375173.jpg

参/300mm
そのうち。。。このコ達にももっと近寄れるはず。一日も早く、バカ犬とおっさんは無害だと覚えて欲しいです。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-11-27 18:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-11-27 20:35 x
パパはダレなんだろね~
可愛すぎっっっ♪♪
セージちゃんはまた隠れた?
Commented by Toki at 2014-11-27 22:46 x
わおんさま;

イレブンは恋多き乙女。このコ達のパパを特定するのはtoto当てるより難しいことだと思うのですが、
「バカね。。。ブッチャーに決っているでしょ。そんなモン」と、グレちゃんママは断言します。
そうかなあ。。。とは思うのですが、ひょっとしてそうだったら。。。と思ってみるとそうかもしれない。
そんなワケで近頃の私はブッチャーにも好意的です。よくよく見ると可愛いトコあるし (汗
名前
URL
削除用パスワード