人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達・壱

YKK14-Eleven & Family

チビ達・壱_a0190211_139372.jpg

壱/300mm
イレブンのチビ達です。か~ちゃんのおっぱいを離れて自力で食べ物を採れそう。。。

チビ達・壱_a0190211_139132.jpg

弐/300mm
猫らしい身のこなしを見せるようになりました。

チビ達・壱_a0190211_139243.jpg

参/180mm
でも。まだか~ちゃんは心配なようです。犬に近寄っちゃダ~メ!と教えているのでしょう。たぶん。。。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-12-08 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-08 18:52 x
めずらしくセージが前に出ようとしてるっ♪
でも、やっぱママの迫力と比べちゃうと、コ生意気~♪って感じですね
Commented by Toki at 2014-12-09 11:19 x
わおんさま;

イレブンは気合入ってます。出産前後で猫が変わったように強くなりました。
仔育てしている母猫はこれまでシロ子とセブンを観察しましたが、仔猫を守る仕草を見せるのはイレブンだけ。
シロ子とセブンはワリといい加減な感じでした。シロ子なんかはウチにチビ太を置き去りにする気でしたから (笑
名前
URL
削除用パスワード