人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ達・弐

YKK14-Eleven & Family

チビ達・弐_a0190211_13112754.jpg

壱/180mm
最も好奇心旺盛なパセリとイレブンです。でも、パセリの右瞼がカイカイになってます。。。

チビ達・弐_a0190211_13113945.jpg

弐/210mm
珍しいことに用心深いセージが来ました。

チビ達・弐_a0190211_13115193.jpg

参/280mm
パセリとセージが物珍しそうにチョッパーを見ています。チョッパーは大丈夫だけど他の犬もそうだとは限らない。。。
そう教えるのはまだチビ達にはちょ~っと難しいかもしれない。。。


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2014-12-09 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-09 12:16 x
かーちゃんが後ろについててくれるから、ちょっと頑張って前でてみましたーみたいな(笑)
頑張ったね~
Commented by Toki at 2014-12-09 14:45 x
わおんさま;

この時はお写真撮っていて可愛いやら可笑しいやら。。。
仔猫の魔法には絶対に敵いませんね。
ちなみに、この時のパセリのカイカイは少しして良くなりました。
名前
URL
削除用パスワード