人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ子の退屈な午后

Shirocchi

シロ子の退屈な午后_a0190211_17225936.jpg


私がシェアルームに入り、ひとしきりゴ~ロゴロするとチビ太に私の手を譲り(実は奪われ)今度は猫タワーに登って
庭にやって来る鳥達を見張るシロ子です。


シロ子の退屈な午后_a0190211_1723823.jpg


シロ子ならスズメっくらいは捕れそう。。。

シロ子の退屈な午后_a0190211_17231664.jpg


シロ子が寝ている姿を見た事がないです。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


by pub_t | 2014-12-18 18:00 | 85mm単 | Comments(2)

Commented by わおん at 2014-12-18 22:18 x
ゆったりとした若奥様風になられましたが、相変わらずの3倍速?
Commented by Toki at 2014-12-18 23:24 x
わおんさま;

ギャルママも一年経てばこのとおり。。。と、言いたいところですがあ。。。
3倍速は勿論のこと。相変わらずの少食で、チビ太の半分も食べず。
残したご飯はぜ~んぶチビ太に食べられてしまいます。
女は小デブ。小デブが一番!可愛らしいんだぞ。と、
言って聞かせるのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード