人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスファルト色した憎いヤツ・5

YKK24-Highkobitchi
※ 記事中のお写真はモノクロではありません。コレで天然色 (ぷ

アスファルト色した憎いヤツ・5_a0190211_12374098.jpg

壱/180mm
ハ;「モノクロってなんだよ! ジジイ (怒 」
わ;「モノクローム。単一色と言う事。白と黒の2色の間のグラデーションで構成されるお写真のこと」


アスファルト色した憎いヤツ・5_a0190211_12375525.jpg

弐/180mm
ハ;「じゃなくて。そんなの書かなくてもカラーって判るでしょ。ふつう」
わ;「いやその。。。間違えるヒトがいるかもしれないと思ったもので。。。」


アスファルト色した憎いヤツ・5_a0190211_1238797.jpg

参/180mm
わ;「お~~っと!ソコにいたか。アスファルトと同化してぜんぜん見えなかった。完璧!カモフラ。すごいすごい」
ハ;「ちっっ。バカたれが。。。」


アスファルト色した憎いヤツ・5_a0190211_11285556.jpg

オマケのセピア調です。

アスファルト色した憎いヤツ・5_a0190211_11295787.jpg

モノクロです。ほとんど天然色と変わりません。

SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-01-15 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-01-15 08:39 x
いやん♪1枚目のしっぽ可愛い~
セピア加工したらどうなるんでしょ(笑)
いやでも、、この毛色いいよね~♪
Commented by Toki at 2015-01-15 11:26 x
わおんさま;

ハイちゃんの尻尾はコークスクリューテイルです。なんとも不気味ですね (笑
セピア加工のリクエスト、ありがとうございます。このあとちょっくら追加でアップしておきましょう。
Commented by わおん at 2015-01-15 18:03 x
あら。さっそくセピアなハイコピッチ、ありがとうございます♪
ん~クロネコか灰猫か微妙になりますか
モノは、最初気づきませんで。。。ホントに変わらない(笑)
Commented by Toki at 2015-01-16 11:10 x
わおんさま;

なんのこれしき。ホンの数クリックでできる事 (笑
モノクロと間違われるからお断りしておこう。。。と、最初に気が付いたのはキング・グレです。
この手な毛色の猫ちゃんを撮る時は背景を色モノにしなければいけないと判ってはおりますが、
猫路地の猫ちゃんはシャッターするだけで精一杯。写ってりゃOK!ですので仕方ない (汗
名前
URL
削除用パスワード