人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスファルト色した憎いヤツ・7

YKK24-Highkobitchi

アスファルト色した憎いヤツ・7_a0190211_12443038.jpg

壱/230mm
ついに!神の子となってしまったハイちゃんです (汗

アスファルト色した憎いヤツ・7_a0190211_1244999.jpg

弐/230mm
ハ;「ヂヂイは口だけだからってか~ちゃんが言うし。。。どう考えていいのかソレが問題。。。」
わ;「面倒臭いヤツだなあ。。。ホンマやて。アレだったらヂヂイがこう言ったってか~ちゃんに話してみるんだな」


アスファルト色した憎いヤツ・7_a0190211_12443871.jpg

参/300mm
わ;「はいその通り!ってか~ちゃん言うね。間違いない。とっととか~ちゃん捜せ。すぐに判ることだ」
ハ;「わかったそうする。ありがとうヂヂイ」

チョロいなあ。。。チビわ (汗

おわり


SONY α300 + 75-300mm F4.5-5.6 (SAL75300)


by pub_t | 2015-01-17 06:00 | 75-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-01-17 06:47 x
イエスかKidか、まぁくんか、、、
いずれにしても有名人だな。
いや、有名猫か~カリスマ性はもってるね
Commented by Toki at 2015-01-17 16:26 x
わおんさま;

クッソ!生意気なハイちゃんの可笑しさが幾らかでも伝わりましたでしょうか。。。 (笑
チビだと言うのに妙に馴れ馴れしいヤツです。態度でかいし。
まあ、か~ちゃんの良いところをそのまま受け継いだのでしょう。でも生意気すぎ。
名前
URL
削除用パスワード