人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し太れば?

YKK13-Seven

少し太れば?_a0190211_12173383.jpg

壱/85mm
ツーと言えばミャ~!なセブンです。仔育ても一段落。いつもの場所に戻って来ました。某コンビニですけど (笑

少し太れば?_a0190211_12174879.jpg

弐/85mm
ちょ~っと華奢過ぎるような気がします。少し太れば良いのに。。。

少し太れば?_a0190211_12175717.jpg

参/70mm
ふむふむ。。。デブはカッコ悪いのだそうです。ウチのシロ子と同じ考え (笑

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM


by pub_t | 2015-01-27 18:00 | 15-85mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-01-27 18:59 x
1枚目なんてまだ子猫っぽいですねぇ
そろそろまた恋の季節がやってくる。。。
ちょい心配
Commented by Toki at 2015-01-28 11:28 x
わおんさま;

恋の季節。。。 (悩
猫路地の猫ちゃんのことを考えますと、みんな飼ってやりたくなります。
私のようなヘタレは猫ちゃんとの関わりをよくよく考えなくてはいけません。
でもそれは猫路地を歩いたから判ったこと。去年の今頃はナニも思いませんでした。
名前
URL
削除用パスワード