人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念な105mm。。。3

YKK25-Parsley

無念な105mm。。。3_a0190211_12384889.jpg


パセリです。バックでボケているのはタイムで前ボケはイレブン。パセリとタイムのか~ちゃんです。

無念な105mm。。。3_a0190211_1239378.jpg


もそっと近う。。。 一心不乱に念じ続けるワタクシ (汗

無念な105mm。。。3_a0190211_1239307.jpg


光量の足りない夕方。。。ISO/3200でなんとか写ったザラザラのお写真でも満足していたのはホンのちょっと前です。
それにつけても悔やまれます。あまりに無念な105mmマクロ。。。


Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


by pub_t | 2015-02-25 06:00 | 105mmマクロ | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-02-25 07:03 x
おぉ~♪
続々登場
綺麗に撮れてると思うんだけど、満足されてないんですね。。。
Commented by Toki at 2015-02-25 12:03 x
わおんさま;

フォトグラファーがバッグいっぱいの機材を持ち歩く理由がようやく判った気がします。
まあ。。。付いてるレンズで撮れるお写真を撮る他ないのですが、
この時はどうにも諦めがつきませんでした。
そのワケは次回、『無念な105mm。。。4』で判ります。お楽しみに (笑
Commented by at 2015-02-25 12:33 x
アップで撮れない代わりに、小さく撮れたニャンコ達の
弱くて儚い野生みたいなものが、強く感じられますね。
Commented by Toki at 2015-02-25 15:50 x
純さま;

300mmが付いていてもコレくらいか、もっと小さくしか撮れないこともあります。
この記事の参なんかは自分でも良く撮れているほうだと思っています (汗
でも、やっぱり300mmの付いていなかった事が悔やまれます (笑
名前
URL
削除用パスワード