人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔馴染み・後編

YKK16-Butcher

顔馴染み・後編_a0190211_1274898.jpg

壱/300mm
なんだかんだでブッチャーともすっかり顔馴染み。いろんな場所で逢います。

顔馴染み・後編_a0190211_128255.jpg

弐/182mm
しかし。。。にらめっこすると流石の私もややビビる (汗

顔馴染み・後編_a0190211_1281569.jpg

参/300mm
目をそらしたので私の勝ち。まだまだ猫ちゃんには負けられません (笑

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-03-02 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-03-02 22:55 x
ブッチャーにとっては、ビビらせたら勝ちなのかもよん(笑)
ブッチャーとドラっちとチビ太くん。
みんな雄猫、でひとくくりにできないほどの違いがあるねぇ
Commented by Toki at 2015-03-03 12:41 x
わおんさま;

チャコも男のコです。ブツを見た (笑
しっかし。。。ブッチャーだけは凄いと思いますね。見る度凄いと思う。
ドラなんかとはちょ~っと種類が違うんじゃないかと思うほどです。
つくづくチビ太はウチのコになって正解です。
このコはヘタレだからココんちに置いてこ。。。と決めたシロ子が大正解か。。。
名前
URL
削除用パスワード