人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Family・1

YKK28-Thyme & YKK13-Seven & YKK22-Chakobitchi

Family・1_a0190211_15343160.jpg

壱/300mm
タイムとイレブンです。ついこないだまでイレブンのおっぱいに突撃していたチビがもうこんなに。。。

Family・1_a0190211_15343937.jpg

弐/300mm
イレブンとチャコです。すんなり混ざってファミリーに溶け込んでいる。。。

Family・1_a0190211_15344720.jpg

参/300mm
タイムとイレブンとチャコです。違和感ナシ!千客万来。一期一会。仲良しならばファミリーです。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-03-10 18:00 | 70-300mmズーム | Comments(4)

Commented by わおん at 2015-03-10 19:01 x
なにコレ?!
位置決めしてあげました?
決まってるぅ!!
Commented by jikomannte at 2015-03-10 19:36
今回は参にやられております。
三猫揃い踏みですね。
ブロックの造作とか、良いですね。
Commented by Toki at 2015-03-11 10:40 x
わおんさま;

笑えますでしょ? タイムは当たり前として。。。可笑しいのはチャコです。
見た瞬間。オマエ違うだろ!と、思わず (笑
まあ。いずれはそれぞれ独立自衛して行くのでしょうが、
こうして仲良しだった頃のことは忘れずにいて欲しいです。 
Commented by Toki at 2015-03-11 10:49 x
純さま;

チャコが出没するようになってから、ココはチェックを欠かせない場所になりました。
休みの日には一日3回行ったこともあります (汗
積まれたブロックはプラットホームに上る為の階段で左右にあります。
でも。このお写真を撮る為に造られたような。。。 (笑
名前
URL
削除用パスワード