人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイカイ・2

YKK33-Kokeshi

カイカイ・2_a0190211_1542990.jpg

壱/300mm
少しだけ距離を詰めるとすぐに身構えました。まだまだコケシには顔馴染みにして貰えないです。

カイカイ・2_a0190211_1542212.jpg

弐/176mm
ココはノースサイドの餌場その2。おそらく某店主がなんとかしてくれるはず。。。

カイカイ・2_a0190211_15423692.jpg

参/300mm
う~~ん。可哀想です。ウチの猫はカイカイになったことがない。。。その他な病気にも掛かった事がありません。
猫ちゃんのカイカイについて調べてみなければ。。。と思う自分が妙。いつの間にやら猫派です (笑


Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


by pub_t | 2015-03-18 06:00 | 70-300mmズーム | Comments(2)

Commented by わおん at 2015-03-18 08:07 x
この間のれいちゃんハゲからの知識によると真菌(カビ)か、ダニでしょうか。。。コレらならさほど痒みは感じないようですが、、ダニアレルギーとなると痒いらしいので違うことを願います。
れいちゃんはうっすら毛が生えてきてたのに、またピンクになっています。。。やっぱ擦ってるらしい、デブすぎ(汗
Commented by Toki at 2015-03-18 11:43 x
わおんさま;

お写真見るたび痛々しいです。もしも飼い猫だったら、飼い主を許しませんから (汗
自慢ですが、ウチのコ達は健康そのもの。避妊去勢の他は獣医のお世話になったことがないです。
酷くなるようだったら某店主と面談するかなあ。。。
名前
URL
削除用パスワード